KISALOG

趣味と日常 思うことの記録

はじめまして

f:id:kisayura:20211011230101p:plain

はじめまして! きさゆらといいます。

このたび、ブログを開設しました。

これまでは、「おばあちゃんになったら、日記を読み返して思い出に浸ろう」という目的があり、紙の日記を書いていました。しかし、数か月ごとに数日で辞めることを繰り返し……。

結果、2冊ある手書きの日記帳は、まれにゲームについての愚痴が書いてあるくらい、という惨劇を引き起こしてしまいました。

「やっぱり、ペンを握るよりもキーボード叩いたほうが早いや」と思い、ブログを開設。

書きたいこと

これまで色々なことをしてきて、考えたこと・感じたことをTwitterでたくさんつぶやいたものの、思い返したいと思った時に、1年前のログを追うのも大変だったことから、日々感じたことを書いていきたいと思っています。

好きなこと

ファンタジースチームパンク、SFなどの作品に触れることが好きです。そのため、ゲームや映画、漫画などの作品について触れることが多いと思います。

作品を通じて、自分のことを考える機会も多いので、そういったことを書くこともあります。

さいごに

仕事でもブログを書くのと似たお仕事をしているのですが、普段目にしている文章が、非常に堅い世界のものなので、慣れるまで、しばらく堅い文章になりそうですが、気楽に楽しく続けていくつもりです!